2007-01



近況近況 [husband

それにしてもFioがまったく原型写真とかをとらないんですよ。
ほっとくとまたイベント前日までUPしなかったりするつもりだな。

WF用新作はFioの好きな素体造りが粗方終わって、
嫌いな分割作業に入ったそうです。
こっから急激にスローダウンが予想されちゃうんだけど、
少しづつ着実に進んで行くとは思います。
近いうちに今度こそ写真を・・・。

こっからはゲームの近況。

全文を表示 »

あけました [husband

明けましておめでとうございます。

WHFでReply From...の2006年の活動は終わりを向かえましたが、
やっぱり大晦日も元旦もFioは彫り続けております。
まぁ当たり前なんでしょうけどね(笑
自分はすでにPS3に飽きたため、Vanguardのβテストキーが届くのを
ひたすらPC前で待つ正月でした。ヤッパリコナカッタナー

原型を練習用等いくつか同時に彫ってるらしく、
WF用新作はまだ素体の状態で机に転がってます。

別世界の住人な自分にゃ良く分からん話ですが、
なんでも素体が完成するまでが大変なようで。
「裸の人型が出来上がったなー」と思ってたら、
次の朝にはバラバラ殺人状態に戻ってたりなんてことが毎日続くわけです。
実際、服を作っていく段階までくるとわりと早かったりするみたい。

ど素人としては、「いきなり服から彫ってっちゃえばいいんじゃないの?」
なんて最初の頃は思ってましたがね・・・。

さて、そんなわけでまだ写真はUP出来そうにありませんが、
なんとか今回は早い段階でUPしたいと思っています。
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

