2007-02

テカ

今夜も我が家の香りは刺激臭。

テカリについて「ツヤ消しの吹き忘れでは」と早速コメントを頂きました。
Thanks infoです。

「ツヤ消しお忘れじゃありませんか?」とFioに問いただしたところ、
「吹いたよー?吹き足りなかったかもしれないけど」との事です。
原因はコレカ!絶対吹き足りてねぇ!ツヤ消し侮りがたし。

今日は『世界樹の迷宮』で3F(ショボイ)を目指そうと思ってたのに、
眠くて眠くて仕方ない。
このゲーム、元々はFio用に買った物なんだけど。
セーブが1つしか出来ないんだよね。
いつ自分のセーブが上書きされてもおかしくない。
消すか消されるか。この緊張感がBOSS戦よりリアル。

少しづつでも頻繁に更新してみよう。

イベント後のお楽しみ。レポートサイトを巡回チェック。
いくつかのサイトにうち写真も載せてもらえてました。
やっぱなんかうれしい感じっすね。You 保存しちゃいなYO。

見ていてすごく気になった事が。
なんかうちの美鶴さんだけ妙にテカテカしてる気がするんですが!!
他のディーラーさんのフィギュアはそんな事ないんだけど・・・。
なんだろう。あの焼肉翌日の中年系なテカり具合は(笑
なんか塗り方おかしいんかな? (つД`)

レポートサイトを見てての感想は、
「企業ブースのレポートが多いなぁ」というとこでしょうか。
やっぱ時代はPVCなんですかね?
(覚えたての言葉を使いたい、知ったかぶりなお年頃)

確かに企業ブースにゃ、無知者でもハッとするような作品がずらっと並んでましたね。
世の中にゃ恐ろしい手先をもった人達が仰山おいでですな。
とりあえず焼酎飲んで寝ちゃうぜヒャッホイ。

なめていた。

完全になめていたぜ。WF翌日の仕事の辛さを。

昨日とは打って変わって、朝からテンション激低で進行。
やたら疲れるし眠いな・・orz
そういう時に限って万事上手くいかねーー。
Fioも体調を崩したようで寝込んじまった。

だがWF開場を隅々まで見て回った来場者で、
今日も休まずバリバリ働いた人が一杯いるはず!
その人たちに本当の意味で「ご苦労様です」と今言いたい!!(笑

WFの感想を書こうと思ってましたが、また今度にしちゃいます。
焼酎飲んで寝ちゃうぜヒャッホイ。

死んでまう。寒くてもう死んでまう。

ただいま! WF2007冬。無事に終了致しました。
おかげさまで版権物は全て完売することが出来ました。
(元々の個数がもちろん少ないんですけどね笑)
これも一重に購入して下さるお客様、応援して下さる方々、
レスポンスを下さる方々のお陰です。有難うございます。

それにしても寒かったですね。暖冬なのに。
神様は我々がそんなに憎いんでしょうかね?
自分は全身に貼るホッカイロを防弾チョッキの如く装着しましたが、
それでも寒くて座ってられませんでした。貧乏ゆすりしちゃうよ。
でもTシャツやタンクトップで歩いてる方も数人見ました。
その気合に敬服。心頭滅却。

寒さからか、開場の前の行列もさながら難民キャン(ry
世間が我々を見る目は必ずしも暖かいものでは無いかもしれませんが、
参加する度にとても強いパワーを感じます。
普通のサラリーマンとしての生活だけじゃ感じられない物がそこにはあります。
あれですか。プライスレスって奴ですか!? どうですか!?
そういう意味では相棒に感謝しなくてはいけないかもしれません。

とにかくWFに関わった全ての方々、お疲れ様でした!
Fioもお疲れ様。自分たちの弱点も良く分かった事だし、また頑張ろう。

完成~。

004.jpg 005.jpg 006.jpg 007.jpg

「桐条美鶴」完成です。
もっと眉をぎゅっと寄せた、カッコ良いお顔で仕上げてもいいかもですね。

次はWHFでもういっちょP3予定です。(版権通れば)

それでは明日!

雨 (Fio)

塗装しようかと思ったら
雨が振ってました。

ちくしょー、と思ったものの
2日程、布団にお会いしていないので
今から少し逢引してこようかと思います。

そのあと風呂にも入りたいです。



……相方からクサイと言われる前に。

新作、複製開始

002.jpg 003.jpg

なんとか無事に販売できそうです。
全力で複製中。
サイズは17.5cm。4000円での販売となります。
是非ちらっと見に来てやってください。
(ロザリンド、プラム、ナギ、フヂナも通常通り販売します)

原型師を家族に持つ皆さん。
やってきましたな。臭く壮絶な季節が。
ほんと半端ねーな。いろんな意味で。
家の中がマッドサイエンティストの研究所みたくなってるよ orz
でも小言は言わずにひっそり応援しときましょう。
本人たちはきっと必死で頑張っているんだから・・。

では皆さん、25日に会場で! 寒くないといいですね。
自分はもちろんMHP2ndを持参しての参加ですよ! 売り子もするけどね。

#Web拍手でコメントを頂いた方々、どうもありがとうございます!
Fioもとても喜んでいます。

新作原型うp

001.jpg

かなりお待たせを致しました。桐条美鶴の原型です。
色々ありまして・・まだ完成はしてません。完成度80%だそうです。
別にVanguardばっかやってるからってわけじゃ有りませんよ(笑

なぜ原型が素手かって?
それは撮影直前にFioが銃をブチ折ったからです。
彫り中に「あっ」って声が聞こえたら、それは折った合図。
その後に「はぁ・・」とため息が聞こえるわけで。まぁわりと良くある事です。
今回はそのほかにも「胸のリボン捨てちゃった事件」などカオスであります。

WFの次は今年もWHFに参加の予定ですが、そこで販売するための
版権申請が今日までだそうです。
版権という仕組み上仕方のないことですが、まだWF用の新作作ってるのに
WHF用の申請もせなあかんのか!?と素人的には驚きます。
結局1日も彫らなくて良い日は無いということなんでしょうな。

ゲームは続きを読む欄に。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する