2007-10

【WHF&WF用】原型途中画像1

こんばんは。
まだ完成は程遠いけど、WHF用のオリジナルとWF用版権物の途中画像です。

まずはオリジナル。 腕も後頭部もないのでバランスが微妙ですが(笑
101501.jpg 101502.jpg
こんな感じです。
腕はこれからニョキニョキ伸びて、後ろでスカートを押さえて隠す仕草のようです。
まだ顔の角度も確定ではないので自由に動かせるんですが、
少し角度を変えただけでかなり雰囲気が変わるのが面白いなー。
何から何まで自由なのがオリジナルは良いようで。
売るとなると難しいんだけどね(笑

続いてWF冬用の新作(版権物)
101503.jpg
まだ作り始めたばかりで、誰だか分らないでしょう (つД`)
今はただ版権が下りることを祈るのみ! ソコヲナントカオネガイシマス orz
胸がデカ過ぎるか否かで連日会議中。

また進展があったら載せたいと思います。

以下ゲームネタ

全文を表示 »

ひさしぶり

ご無沙汰してます。
原型的に進展があまりない時期だったり、
仕事的に殺されそうになってたりで更新してませんでした (つД`)

WFの申請は済ませたよ。
今回もゲームキャラを中心の申請です。
本命キャラの版権が下りるか心配。なんとか下りてほしい!

WHF向けのオリジナルはぼちぼち進んでます。
写真載せようと思ったけど、「まだその時期ではない」そうです(笑
オリジナルなだけに作ってる途中で方針とか結構変わる様子。
暫くは素体を弄り倒して、完成系が見えるのはもうちょい先なのかな。
今までのオリジナルよりは大きめで長髪気味になるようだけど。

以下、ゲームネタ

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する