2007-11



オリジナル途中画像とか

入院してる間にオリジナルに動きがあった模様。
と言っても、腕が生えたわけでもポーズが変わったわけでもなく
顔が大幅に変わってた。
11182.jpg
前の顔は10月16日の日記を見て下さい。全然違う(笑
後ろ髪が重くてちょっと前髪浮いてるなー。
次は恐らく完成までこの顔ベースで進むと思います。
11181.jpg
一応全身像。
まだスカートはいてないから生尻ですは。
WF用版権物も少しずつ進んでます。版権降りるか気が気じゃない!

話は変わって最近買った物達を紹介。
まずは『MDR-DS7000』と追加機のMDR-RF7000。
Sonyが新発売したワイヤレスサラウンドヘッドフォンです。(バーチャルの7.1ch)
過去に数回5.1のスピーカーを購入してるんだけど、狭い家ではリアスピーカーが邪魔だったり
マンションに越してからは音が気になったりで毎回すぐに使わなくなったorz
そこでこれなら場所も音も気にならねぇと思い購入。
光デジタルセレクターをかましてPS3、XBOX360、PC、TVを接続してみた。
これはイイ! 心配だった他のワイヤレス製品との干渉も無いし。
ほとんどの操作がヘッドフォン側で出来るのも最高。
音楽聞く時の音質は特別良くはないけど、そもそもこの低価格だし、
高音質を求めるならもっと高価な有線ヘッドフォンを使えばいいと思う。
(自分はPCのX-Fiをいじったらわりと満足な音になった)
ゲームやDVDメインな人で気軽にサラウンドを
導入したいならおススメ出来ます。ゲームかなり盛り上がるよ。

続いて『Microsoft Habu』というゲーミングマウス。
愛用していたG5というマウスが壊れて、後続のG9を買おうと思ったけど
形がイマイチかっこ悪い+手に合わないでNG。
悩んだ挙句Habuを購入。スッキリしたフォルムで自分の手にはフィット。
でもRazerが作っただけあってインストレーションやドライバが不親切(笑
(発売元はMSですが、開発や最新ドライバの掲載はRazerです)
プログラム毎のキー割り当てが出来ないけど、その代りプロファイルが数個保存できて、
背面のボタンで選択可能。意外と作りもしっかりで結構満足。
後はこのキビキビ動くカーソルに自分の腕がついていけるかどうかです (つД`)
しっかしなんでゲーミング系のハードって青色ランプが好きなんだろう。

残りはゲームソフト。
まずは箱360の『Ace Combat6』。発売日に買ったけどDS7000が届いてからやろうと思って
ほっといたためまだ4面ぐらいだったりする。
きっとこれのためにDS7000を買った人が何人もいると思う(笑
画質+敵目標数ともに向上しててGood。今回も障害物すり抜け面はあるのだろうか・・。

続いてPCの『Hellgate:London』UK版と『Call of Duty4』AU版。
HellgateはDiablo作った人が作ったっつーことで有名。
相変わらず潜っては装備集めを繰り返す。単純だが面白い。
一応課金もしてるけど、まだ明らかに未完成なところが残念。
同じジャンルとしては12月発売のキングダムアンダーファイアCoDが楽しみ。
360持ってる人は是非買ってやりましょう!
Call of Duty4、WW2から現代戦になったってことでガッカリしてたけど、
これはスゲェェェェ!! 個人的にはシリーズ最高の出来。
特にSingleはすごくいい。ストーリー性が格段に高まってる。
隊長とかカッコよく見えちゃうぜ。あと死ぬ人の視点を見るってのは斬新。
FPSを食わず嫌いしてる人にやってみて欲しいな。PS3で日本語版もでるので。
Multiは相変わらず祭り的雰囲気だけど、装備をカスタマイズできて長く遊べます。
Hardcoreとかいう現実に近いモードも緊張感あって面白い。

最後は『三国無双5』。
Fioが好きなシリーズなので購入。良くも悪くもいつもどおりの楽しさ(笑
コンボがボタン連打になったのはちょっと残念。
呂布の無双伝がバカっぽい話で楽しかった。チョウセン編とキャラが違い過ぎる。
でもやっぱり外見はゴキブリっぽかった。

めちゃくちゃ長くなったので今日はこの辺で。

退院した

またまたご無沙汰しております。
暫く入院してました orz
腹が痛いのを我慢してたら大変な事に。
剃毛され、腕には点滴、尻には座薬、アソコには管、ついでに腹からも管。
なんか穴だらけ(笑
看護師さんが美人だったから余計にシュウチプレイ (つД`)
Fioもお見舞いやらなんやらであまり原型に集中できなかったので
原型の進捗具合はいまいちです。
皆さんも腹が痛い時は早めに病院へ行くことをおススメします。
あー・・数年間で必死に溜めた俺の有休が・・・。

WFの2008冬に無事当選しました。
新作の版権申請も提出済みです。降りるといいなー。
どちらにせよ何かしら新作を出すつもりです。

生まれて初めて完成品フィギュアを買った!4体ほど!
せっかくなので写真を撮ってみた。
11101.jpg
World of WarcraftからDwarf Warrior,Blood Elf Rogue,Orc Shaman,Undead Warlock。(輸入物)
前にWoWの女戦士作ってくれよとFioに言ったことがあるんだけど、ちゃんとこんなのが出てた!
かっけーですよ。でもさすがはアメリカ。男キャラばっか(笑
11102.jpg
このDwarfだけやたらと人気があるらしく、在庫がある店を探すのが大変だった。
自分に原型作りの才能があったらこんなの作りたかった。
ゴツくてかっこいいが、あの短い腕であんだけデカイ武器を振れるのか!?
11103.jpg
Blood Elf。今回唯一の女性キャラ。顔が色んな意味で米国。
11104.jpg
Undead。 この姿勢の悪さがたまんねぇ! 完成度高い&デカイ。
11105.jpg 11106.jpg
全国のGreen Skin愛好家の皆さん、お待たせしました。 Orcハァハァ
この顔、この腹筋、最高ですね。そしてやっぱりデカイ。
WarHammer OnlineはやっぱりOrcでやるしかないよな。

初の買い物としてはすごく満足。今後もなんか買っていきたいと思った。
でも飾る場所は無いなー。みんなもきっと場所取りで苦労してるんだろうな。

そして我が家にもう1体だけある完成品フィギュア。
11107.jpg
Fioの初商業原型な吉岡チエです。サンプルで頂きました。
昨日無事発売になったようで嬉しい限りです (つД`)

次回はオリジナルか版権物の原型写真を載せられるよう頑張ります。

※今週発売のレプリカントとフィギュアマニアックスにうちのキットを載せて頂いています。
今回も奇麗な写真をありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

