2008-01

アイシャ 途中画像2

アイシャ、すこーしずつ進んでます。
現在の具合。
01282.jpg 01281.jpg
顔は今のところこんな感じ。
01283.jpg
あと一か月。ぎりぎりまで頑張るお (つД`)

メルセデス・エリザベス・桐条美鶴も版権が無事に降りました!
WF2008冬の販売予定は以下です。
・アイシャ (新作)
・ミスミ
・メルセデス
・エリザベス
・桐条美鶴
・ロザリンド (今回で販売終了)
確定したら改めて掲載します。

ここんとこ寒いねー。
WFの日もスゲー寒いんだろうねー。

WF新作原型とか1

WF用新作の版権がおりたー! 版元さんありがとう。
というわけでWFの新作はARCHAIC SEALED HEATのアイシャです。
めずらしく爆乳です。
進捗状態はこんな感じ。
01141.jpg
いやー・・・いつもギリギリだけど、ここから間に合うだろうかね? (笑
細かいところが凝ってるキャラだし、相当な地獄が今から想像できる。
あと盾の表面にある模様とかの資料が無くて困ってます。誰か知りませんか? (ノ∀`)
まだメルセデス・エリザベス・桐条美鶴の再販版権が下りてないのが心配。
でも心配してどうこうなるものでもないので、とりあえずアイシャに注力してもらおう。
あー、WHFの申請締め切りももうすぐなんだよなー。Fioヤバい。そして俺の夕飯がヤバい。

昨日figuephotoのコンさんにロザリンドとミスミを撮影してもらいました。
早速ロザリンドを掲載してもらえています。
どの作品の写真も素晴らしいので是非見てみてください。
figuephoto
他の3体も完成品の有る時に撮影をお願いしようと思っています。

近日中にFioの商業原型2体目の『山田ミチル』が発売されるようです。
サンプルを頂きました。
01142.jpg
(メガネは取り外した状態です。製品には付属されてきます。)
実はこのレンガの台座とか、最後に磨いたのは自分なんだぜ!
これで俺も商業磨きデビュー!! (バカ

ことしもよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。
今年もReplyFrom...を宜しくお願いします。

さて正月休みも今日で終わりで、すでに憂鬱真っ盛りです。 カイシャイキタクナイ (ノ∀`)
サザエさん病とは良く言ったもんですな。
今年は年末に良い海外MMOやコンシューマが発売されなかったため
比較的ゲーム離れした休暇でした。(KUFがどうなったかは聞かないで・・・)
今年の年末はWarhammer Onlineをプレイ出来てると信じてる!
んで、何をして過ごしてたかと言うと、CSI(米ドラマ)のDVDをまとめ借りして観てた。
今じゃ皆が認めるところだけど本当に海外ドラマは面白いな。
科学捜査班の話で、グロ死体がめちゃ出るから飯食いながら観にくいのだけが欠点(笑
ニックかわいいよ ニック。
DVDなら吹き替えにすればFioも原型彫りながら観れるしね。
ゲームはあれだ、原型がまったく進まなくなる。 MMOだと俺だけやるわけにもいかんし・・。

WHFが終わったのでWF用の原型に本格着手してます。
写真のっけようと思ったらFioに「まだだめ!」と言われちゃったので今回は無しです。
どうもまだ自分の中で良いバランスにならないらしい。
ゲームキャラを立体化する場合、原画やゲーム画面上に表示されるキャラ等
いくつかのパターンが有って、どれを指標にするかでバランスがまったく変わってくるよね?
原画が良いからといって、それを破綻なく立体化出来るとは限らないし・・。
大体は原画と『理想の人体スタイル』の中間ぐらいで落ち着くんじゃないかなと思う。
今回も最初はいつものバランスで彫ってたんだけど、
途中で「原画のバランスにしてみよう!」って事になった。
Fioは原画を気にいってるみたいだしね。
ところがこれが難しくてなかなか破綻が終息しないらしい。
つまりはまだ素体が出来上がらないんです (つД`)
CSIでバラバラ殺人を観ながら、Fioは原型の胴体をノコギリ切断し続けてます。
ある程度納得のいく形になったら載せにきます!

昨日はレプリカントの撮影に行ってきました。体調不良ネタで盛り上がりました。
帰りに近くの神社でおみくじっぽい物を引いてみたところ、
自分に向いてる職業は体育教師。Fioはマダムだそうです・・・。マダム・・・。
今年もいろいろガンバリます。

※ 拍手メッセージを頂いた方々、ありがとうございます。
次回WFでお待ちしてまーす!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する