2008-03

【ようやく】アイシャ完成品画像【UPできた】

WF間に合ってないだろ事件で今まで載せられなかったアイシャの完成品。
各種撮影用に再制作したのでようやくUPです (ノ∀`)
031505.jpg
WFの時のあまりに"アレ"な塗りよりは大分マシだと思いますがどうでしょう?
すごく地味な顔だけど、なんかこう女優さんみたいでしっくりくる感じは気にいってます。
続いて4方向写真。
031501.jpg 031502.jpg 031503.jpg 031504.jpg
接写しすぎたせいで若干歪んでるなー・・・。
毎度のことながら写真って難しい。
盾の模様は結局わからず仕舞いだったんだぜ!ヽ(`Д´)ノ

続いてムチムチポイント。
いままでで一番むちむちかな。
031506.jpg
左半身は防御しまくりだぜってとこが好きです。
フトモモはもっと好きです。
紐の食い込み部分とか塗が難しそう。上手い人に一度塗って頂きたい。

最後はこちら。
いままでで一番巨乳かな。
031507.jpg
思ったよりも話題にならなかったけど、二人ともお気に入りなデザインのキャラです。
まぁこの格好で戦うのはあまりお薦めできないけどね(笑
過去の作品とはスタイルがまったく違うため、バランス取りにFioは途中結構悩んでた。
細すぎる胴体と太いフトモモは巨乳を絡めることでバランスを取ったようです。
甲冑系も初挑戦。磨きが発狂しそうになる。時間かけてやらないとだめだねほんと。
もっと細かい細工を全身に施してる作品とかみると、作った人の精神力に痺れ、憧れる。

お陰様で完売は出来たものの、兎に角アピール不足だった今回のアイシャ・・・。
これから少しでも多くの方に見てもらえるようにしていきたいもんです。
それがお気に入りなキャラに対して我々二人が出来る唯一の事ですね。 (ノ∀`)

Galleryの方の写真はfiguephotoのKONさんに写真を撮って貰って載せたいと思っています。楽しみ。
折角なのでまだ載せれてないエリザベスも撮ってもらうようにお願いしています!
エリザベスはもうすぐ販売終了なんだけどね・・・。

WHF用新作1

WHF用の新作を作りはじめてます。
031002.jpg 031001.jpg
これから長い髪の毛がニョキニョキ生えて、バランスを取るのが難しくなりそう。
顔もまだ調整中。
元絵だとあまり気にならないけど、作ってみるとスカート短けー。

そういえばまだアイシャの完成品画像をUP出来ていません。
今完成品を作りなおしているので今週末にはUPしにきます。
WF会場の物より遥かに見栄えの良い子ができるはず! (ノ∀`)
反省を生かして、アイシャ以外の作品も早い段階で展示品は塗っておこうと思います・・・。
毎回イベント前日に慌てて塗って、そのまま展示→提出の流れは良くないもんね。
でもその分新作原型が間に合わなかったりしないように気をつけないと orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する