2008-04

サファイア途中画像2とか

週1更新すらまもれなくなってきたな (ノ∀`)
最近は仕事→CSIマイアミを見る→MHP2G→仕事・・の繰り返しな日々。
そんな中でもFioは毎日彫ってるのでサファイアは少し進んだよ。
042101.jpg 042102.jpg
髪の毛重めぇぇぇぇーー! でもまだちょっと短いかもな・・。
生まれてから今の歳まで伸ばしてもこんなに長く伸びるんだろうか!?
サファイアはわりとすぐ「作る」って決まったんだけど、好きな人結構いるんだろうか?
少しは食指を動かしてくれる人がいると良いな(笑
前に「お姫様キャラの作品が多くない?」って言われたことがあって、
「気のせいですよハハハ」って言ったんだけども。 今考えてみたらマジで多かった。
そんな気は無いんだけど、俺もFioもそういう趣味の人なんだろうか?(笑

5月5日のWHF有明はサファイアの他にアイシャ・メルセデス・エリザベス・桐条美鶴(最終)・
ミスミを販売予定です。
アイシャ以外はすでに無事版権が下りてます。アイシャは直前までわからなそうです。

【お知らせ】
WF夏に当選しました。
今回は出れない人が一杯いるみたい。 気合い入ってた人達はさぞ無念でしょう・・。
うちも前に一度だけ落選したことがあるけどショックだったな。
年に何回も無い発表と販売が出来る場所だし。(年に何回もあったら体が持たないけど)
人によって意見は様々なのが当然だけど、やっぱり確実に参加の出来る企業ブースを
多少なりとも縮小したっていうのは好感が持てるかな。

サファイア 途中画像1

またごぶさたしてます。
WHF用新作は版権が無事におりましたのでキャラ名を発表です。
ディスガイア3よりサファイアです。

いまこんな感じ
040701.jpg
まだあんまり進んでないけど・・・
決してMHP2Gばっかやってるわけじゃないよ (ノ∀`)
まだあんまり書くこともないので、また進んだら載せにきます。

WFの夏の新作も申請しました。
今回は何にするかすげー悩んだ。
「あのゲームからもう一体いくか?それともフライング気味にもうあれいっちゃう?」とか。
作りたいキャラはいっぱいあるけど、どれか一つに決められない。
結局、前もお世話になったあのゲームからもう一体、「少女と猫」を申請しました。
その次はきっとあのゲームを作るんだろう(笑

さて、Fioも大好きモンハンですが。P2Gが出たね。
P2は集会所上位に入ったあとで辞めちゃってたんだけど、
Gが出てからは毎日ちょこちょこ進めてさっきG級に到達した!!
アカムトに半端なく苦戦したけど、2乙・回復薬残数0・クーラー切れ・残り5分で撃破!(つД`)
もう最後は薬無いし突進をハリウッドで避けつつヒャホーイって変なテンションになってた。
あーでもFioの分もアカムトやらなきゃいけないんだよな・・・。
MHって異常にイライラする場面が多いのに続けちゃう。
「なんだよこのクソゲー!ハメんじゃねぇよクソ龍が!」って叫びながらずっとやってるみたいな。
手が痛くなるのはハンティンググリップを買ったら大分改善された。 これはおすすめ!
ちなみに自分は大剣メインでたまーにハンマー。Fioは弓専。
WFやWHF会場で午後は繋いでるかもなので、見かけたらよろしくおねがいます。

ゲームといえば!ここ数年ずっと待ち焦がれているWarHammer Online!!
ついに解禁かと思いきやまたもや延期に・・・。
でも予約が始まったのでサクッとGameStopでCollectors Editionを予約。
これでOpen Betaに確実に参加できるはず。
ってか、Open Betaって普通は誰でも参加できるもんじゃなかったっけか・・。
発売が10月だとして、夏休みごろには「ペルソナ4とどっちやろう!」的な
嬉しい状況になってるといいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する