2008-12

ホビコン終了ー

ホビコン東京おつかれさまでしたー!

大きな問題もなかったようで、まずは一安心。
スタッフも御苦労さまです。

雪子を購入していただいた方、見にきてくれた方、
本当にありがとうございます!

今回は1体のみでめちゃくちゃ地味な卓になっちまいました。
毎度毎度いろんな反省点が生まれるものです・・。
そんな中、いつも買いにきてくれる常連(!?)の方々には今回も支えられました。
また、「いつも見てます」とか「次も頑張って」と
声を一杯かけてもらえて、すごい嬉しかったです。
「これからもがんばるかー」という気持ちを存分にチャージさせてもらいました。
というわけで、これからもよろしくおねがいします!

雪子はFioらしさが良くでた出来になってるかなと思ってます。
(それが気に入られるかどうかは別問題だけど笑)
今後は3体並べて飾れるように千枝、りせと出していきたいところです。
あと今回再認識したのがオーディンスフィアの人気。
再販と新作の問い合わせが結構あってびっくりしました。
アリスとメルセデスは最低でもあと1回は再販をする予定です。
新作も出したいなーという気持ちはありますが、どうなることやら(笑
個人的にはオーディンスフィア史上Mostセクシーなプーカ♀を!と
思ってましたが、Fioに却下されますた・・。
今後もなにかご意見・ご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。
参考にさせていただきます。

そんなこんなでとにかくお疲れ様でした。
朝からずっとお腹が痛かったり、ひさびさにMHP2Gをやろうと思ったら
持っていったメディアがMHP2だったりと色々ありましたが、
楽しかったです。
次のイベントでまたお会いしましょう。

【告知】
いつもうちの写真をとってもらっているfiguephotoのKONさんが
年末のコミケで2冊目のフィギュア写真集を頒布されるそうです。
原稿を見させてもらいましたが、今回も素晴らしいですよ!
ご興味のある方はぜひどうぞー。

ブース:日曜(28日) 東P - 05a
サークル名:「figuephoto」 

雪子完成 (Fio)

2008122001.jpg 2008122002.jpg 2008122003.jpg

珍しくFio本人です。
相方さんは休日出勤なのです。

取り急ぎ、ゆっこ完成画像あっぷ。
スカート柄にまで手が回らなかった事が無念。

明日は最高気温19度ですって!おくさん!

ホビコン 卓番

卓番の告知を忘れてました。

ホビコン06東京

ReplyFrom...

【I49 50】 です。

販売物は以下の1商品(ガレージキット)だけとなります。

【新作】 天城 雪子 (ペルソナ4) 全高:19cm ¥5,000

お待ちしてまーす。

明日展示品を塗装予定なので、載せられたら夜載せにきます。
いつも遅くてごめんなさい (つД`)

雪子原型ほぼ完成

雪子の原型がほぼ完成しました。
2008121501.jpg 2008121502.jpg
あとは磨きですは。

ちょっと前から3匹目の猫(子猫)を飼い始めたんだけど、
この子がめちゃくちゃやんちゃ(笑
原型をふっ飛ばすは邪魔するはでFioが大変です。
とりあえず型が出来るまでは原型をなんとか守らないと・・・。
おとなしい時はものすごくかわいい子なんだけどね!

ホビコンは新作の雪子しか版権がおりませんでした。
売り物が1商品だけなんて久々だー。
さみしい卓になりそうですが、遊びにきてね!

ホビコン用新作 【雪子】1

ホビコンの版権結果がなっかなか来なくて、諦めかけてたところにようやく来ました!

新作は版権OKもらえたので発表します。

天城 雪子 / ペルソナ4 です。

参加自体がどうなるか微妙だったから手が進まず、まだ完成してません (ノ∀`)
とりあえず途中画像を。
20081207.jpg 200812072.jpg
これから急いで仕上げます・・。

雪子の他にアイシャの再販も出す予定ですが、こちらはまだ版権が降りてません。
アイシャ以外の再販は今回のホビコンでは申請していませんのでご了承ください。

ちなみに雪子の後に千枝・りせと出せればいいなと思ってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する