2009-03



WFへ向けて

お仕事もいただけているので進みは遅いですが、
WFに向けて新作を作り始めています。

今回はひさびさのWFということもあり、出来るだけ一杯並べたい。
だから新作も2体の予定です!
1体は予告通り雪子の続きの子。
もう1体は某ゲームから鬱っぽい姫です。
こちらは大キャラとチビキャラのセットでいきたいと思ってます。
(姫ばっか作ってるけど、ほんとたまたまだよ?)

再販は以下を予定してます。

・天城雪子 (ペルソナ4)
・アイシャ (アルカイックシールドヒート)
・ミスミ (オリジナル)
・アリスとソクラテス (オーディンスフィア)
・メルセデス (オーディンスフィア) ※出せるか微妙です。出せても極少数です。

いやー、こんなに用意できるか不安ですがWF復活なので頑張ります!

近況をさらっと。
・Darkfall Onlineをはじめた。 これほど万人にお勧めできないゲームは珍しい。でもすごくイイ。
・3匹目の猫がすごく可愛いけどめちゃくちゃ悪い。良く原型を壊す。でもやっぱ可愛い。
・早くモンハンPSPの続編を出してほしい。Wiiはぶっちゃけやめてほしい。
・どこかフィギュア系のSNSに参加しようと思うが決めきれない。
・Fioが親知らずを抜くらしい。顔がアンパンマン化するらしいので、引きこもれる職業で良かったな!

それではまた。

WFが

WF夏の開催が決定したようで!

嬉しいんだけど微妙に日程が早いから困った。
イベントに出る時はでっきるだけ新作をと思っているけど、
5月のホビコンからだと明らかに間に合わない (ノ∀`)

WFじゃないと降りない版権とかもあるので、
ここは泣く泣くホビコン参加を取り止めました・・。
拍手やメールで「ホビコン楽しみにしてます」とコメントくれた方々、
本当にごめんなさい (つД`)
WFにむけて頑張ります。
出来ればP4から1体と別ゲーから1体出せたらいいなと思ってます。

お陰さまで色々と作らなきゃいけない原型も増えており、Fioは忙しそうです。
ディーラーとしてもっと体力(いろんな意味で)が有れば、たくさんのイベントに
参加してみたいのにそれが叶わず残念。

目下一番の心配はWFが幕張になったこと。
今までは当日朝ギリギリまで塗装して、タクシーで会場へ直行っつー
裏ワザがつかえたんだけど、今度は無理だ(笑
そもそも東京駅の乗り換えの長さに徹夜明けのFioがへこたれるのは目にみえている・・。
何か別の行き方を考えないと!

今年はWFもHCもその他のイベントも、もっともっと盛り上がるといいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

