2009-05

これが作業場所

こんばんは。
拍手でコメントいただいた皆様、いつもありがとうございます!
WF用新作がまったく進んでいないので載せるものがありません (つД`)
なので、本邦初公開!Fioの作業場を載せちゃおうと思います。

ココ!(MHF風)
IMG_aa.jpg
せまーい我が家に於ける作業場所は、
リビングテーブル兼、食卓兼、作業場。 どうだい?ひどいだろ~?
これでもほぼMAXにキレイな時の状態。
水、食べ物、消毒液に胃薬を備えた要塞。
(締め切り前の胃痛にも対処できる優れもの)
手前の座布団に座ったFioは、トイレ以外動かなくていいって寸法だ!
テーブルの白い部分が自分のスペース。ここで食事しとります。
ポリパテ臭も調味料の一種です。
カーテンに隠れているのが塗装ブース。
ホースを網戸に向けてやってます。
だから我が家の網戸は二次色、じゃなくて虹色。
前は網戸を開けてやってたんだけど、猫が脱走するんだよね (ノ∀`)
「この家クセーよ!」ってね。

ごらんの通り、これっぽっちのスペースでも原型って作れるんです。
悩んでる主婦の皆さん!これを機に初めてみては?
指の皮がとっても厚くなれますよ (笑

シリコンだのキャストだのの空缶を大量に捨てるため、
マンションのゴミ捨て場管理人さんに思いっきり怪しまれたりしつつ。
狭いながらも楽しい我が家で今日も彫り続けております。

※ インフル感染が拡大していまっているみたいで・・・
これでWF夏が中止にでもなったら本当にショックだなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する