2009-06



WSCに選出されました&新作について


『アリスとソクラテス』がワンダーフェスティバル2009夏で販売される、
ワンダーショウケース19期 #047に選出されました。

(うちのサイト上にある写真はこちら

選出された事に対して、この場で我々自身がなんと語れば良いかわかりません。
ちっちゃくて地味なマイナーキャラで選出という辺りが
実にReplyFrom...らしいなぁというぐらいでしょうか(笑

ただ、今までイベントごとに購入してくださる方、応援してくださる方、紹介してくださる方、
そんな方々が居てくれたからこそ続けてこれたのは事実です。
別に自分勝手に作るだけ作るというスタイルでもフィギュアは作れますが、
なんと言っても人に見てもらい、飾ってもらい、遊んで貰うための物ですから。

少しでもこの子がWF2009夏を楽しむ要素の一つになってくれたら嬉しいですね。
ちょびっとでいいから売れて欲しい・・という思いも勿論ありますが (笑
通販ですと結構なお値段になってしまいますので、買ってもいいかもという方は
是非会場でお買い求めください。 (会場価格:5800円)
初めてご覧になる人は思ったよりアリス小さいと思うかもなー。
体積のほとんどがソファーなんで (ノ∀`)

<新作について>
無事版権がおりました!
新作はゲーム”セブンスドラゴン”より『プリンセス』 (モモメノ)です。

再販も版権が降りましたので、詳しい販売物は後日載せにきまーす。

鬱姫途中画像3

実はまだ1個も版権が降りてません (つД`)

このままじゃ売り物0って可能性も。
でも降りると信じて鬱姫つくってます。

062101.jpg
現在バネうさ作成中。
最初にちょびっと解釈で悩んだけど、大分形になってきたよ。
現段階でこれだといつもよりはかなり早い進行。
でもこれから事情により時間がなくなるので結局完成は数日前でしょう (ノ∀`)
そろそろくるな。カオスな我が家。カレーばっかりの夕食。
朝起きてきたらキャスト缶につまづいてコケそうになったりする生活。
あー、ひさびさだよこの感じ。
まぁ慣れてきたので結構嫌いじゃないですが(笑
進んだらまた載せにきまーす。

以下、ゲームの話ばかりです。
興味のある方のみ「全文を表示」をクリックしてくださいませ。

全文を表示 »

鬱姫途中画像2

現在の鬱姫。
060401.jpg
まだ先は長そうです。

さて、E3が開幕したから仕事に身がはいらないわけで。
PSP Goはデザインがどうにも残念な感じ。
でも今日はFF14の発表に沸きましたね。
それと同時にFF11がまだかなり賑わっていたんだという事に驚いた。
11はβテスト当選の時にもらった鉄製のバインダーがやたら豪華で、
「スクウェアすげーな」と思った記憶が変に残ってる。
あとは呪われたサレコウベ取るのに一週間ぐらいかかったのも覚えてる・・・。
決算を見ても稼ぎ頭のようだし、かなり成功したネトゲだね。
我が家は初期の混乱が収まった頃には引退しちゃったから知らなかったよ。
14は社会人でも遊びやすいマゾさにして欲しいけど、そうすると収益モデルとして
厳しくなるよね。 そのあたりがMMORPGの難しいところだ。
年々MMO界から心も体も離れていくのを感じて「歳とってきたなぁ」という悲壮感もある(笑
まぁ多分買っちゃうけどね。14も。

今はとにかく、MH3やりたさにWiiを2台買っちゃったりしないよう気をつけています。
気を抜くとAamazonの攻勢に押し切られてポチってしまいそうだぜぇぇ。
最近買ったゲームの中では360のMass Efectが面白いです。
洋ゲーらしい荒いところもあるけど、続編の発売も決定してるし、SF好きの人は是非!
宇宙人に暴言吐いたりできるヨ!
移動中などの空き時間はiPhoneのゲーム達が大活躍中。
115円とか300円とかいわれるとつい買っちゃうんだよね。
どれもシンプルながら面白い。電話としては使わないけどiPhoneはもう手放せない。

※ 前回の書き込みにコメントをいただいた主婦モデラーの方々、ありがとうございました。
家事の圧力に負けずにこれからも頑張ってください!
我々夫もなんやかんやで頑張ります!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

