2009-09

WF冬用 新作その1途中画像

やぁ!みんな元気?
0922301.jpg

WF2010冬用に新作を2体作り始めてます。
そのうちの1体がすこし進んだのでこちらにも写真をー。
(ちなみに左腕は撮影中に折れました)
rinko092301.jpg rinko092302.jpg
今回は微乳ですな。
側面や背後の画像はfgのほうにUpしております。

もう1体の方はまだまだ全然出来てません。
早いことこっちも載せたいもんです!

昨日はVideoGamesLiveに行ってきました。
内容は非常に満足だけど、運営が良くなかったなー。
あと、周りのお客さんはWarCraftやMYST、HALOとかを知らない人が多かったようで、
「なにこれツマンネ」みたいな発言がちらほら聞こえてちょっと残念でした。
(片翼の天使はえらい盛り上がってたw)
きっとアンケートには「洋ゲーやるな」って事ばかり書かれちゃってるのかな (つД`)
うちとしては洋ゲー曲も聴きたいのだけど。
もし来年も今年のような曲配分で開催してくれるのなら、
もっと事前にMCや運営から洋ゲーに対する説明をしてほしいと思う。
曲をやる前に「このゲームは全世界でこれだけ売れているこういうゲームで・・」っていう
説明があるだけでも、聴く人の受け取り方が違うと思う。
楽しかったけど、すべてにおいて惜しい! そんなVideoGamesLive東京でした。
かなり多くの作曲者の方々が登場してくれるってのはすごく豪華で良かったな~。

今週はゲームショウも行きますよー。
こちらも楽しみだ!
ひきこもりチックなFioの足が、広い会場に耐えられるかどうかが焦点なう。

※ 大事なことを書き忘れた。
プライズとったよ~というコメ、ありがとうございます!
またそのうちポロっと出るかと思いますので、
見かけたらアームの強いところで取得してあげてくださいw

プライズとか新作とか

みんな元気~?
2009_09130021.jpg
これは妻が久々に私にくれたプレゼントです。

素晴らしい妻でしょ? (つД`)

さて、前回は怪我しちゃったというご報告で、ご心配おかけしました。
拍手コメいただいた方々もありがとうございました!
お蔭様で抜糸も終わって順調に回復してきております!
皆さんもガラスには充分に・・充分に気をつけてくださいね。

ちょびっと商業のお話。
先週の金曜ぐらいからゲームセンターにプライズとして
Fioが原型を担当した「らき☆すた エクストラフィギュアVol.2」が
置かれるようになりましたー。

キャラは「岩崎みなみ」と「小早川ゆたか」です。
出来はこんな感じでーす。
2009_09130023.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、プライズというのは単価が
著しく制限されています。(風営法とかだったかと)
だから専門メーカーさんの完成品フィギュアに比べると、
良い物を世の中にだすのが圧倒的に難しいです。
うちも初プライズだし、らきすたキャラも初だったので
なかなか苦労しましたが、セガプライズの担当さんと一緒に頑張りました。
ご興味のある方は是非ゲーセンで取得していただければと思います。

WF冬向けに新作2体着手しました。
そのうち1体の顔部分がおおよそ出来上がってきたのでfgにUPしました。
今後も進展がありしだいfgに載せていきたいと思ってます。
http://www.fg-site.net/members/30102

9月の連休はVideo Games Liveに行って、そのあとゲームショウいくんだ!
楽しみだぜフルッフー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する