2009-11

プライズ第2弾とか

みんな元気~?
2009_112602.jpg

ご無沙汰しております。 Rep(旦那のほう)です。
久々の更新なのでWF用の新作を載せたいとこですが、
2体ともfgに載せた状態からほとんど進められてないわけで・・。
えー・・正月に頑張ります。業者抜き間に合うかなぁ ('A`)

さて、話は変わりまして、セガさんからFioが原型を手掛けたプライズの
第2弾が先週リリースされました。 (UFOキャッチャーのプライズです)

今回は「らき☆すたOVA」から、コスプレをしたこなたとかがみです。
サンプルをいただいたので写真を1枚。
2009_112601_20091125224029.jpg
いやほんと、よくあの単価でこの出来にできるもんだなーと。
うちの原型ではありませんが、今週でる初音ミクのプレミアムフィギュアも
すごい出来ですよ。プライズも熱いっすなー。

ついでに近況も少し書いとこう。
今我が家で流行の物と言えば、BD-1という自転車とPSPo2の体験版!
原型師界には自転車の好きな方が多くてですね、触発されてというか
相談に乗ってもらってBD-1という折畳み自転車を買ったのですよ。
こいつがデザインも走りも非常に良くて、
週末の天気予報をチェックするのがすっかり日課となりました。
みんなも買おう。
ちなみにFioは家から出る時間が惜しいので買ってません。

ファンタシースターシリーズはPSUパソコン版の「過去になっちゃった」事件以来、
すっかりやる気を失ってプレイしてなかったんだけど、
久々にやってみたPSPo2(PSP版の2)体験版がおもすれぇ!
初期PSUの不満点を解消したバージョンって感じでしょうか。
MH2をやった後のMHP2Gみたいな感じでストレス無く楽しめます。
というわけで2本予約ー。 年末年始の気晴らしはこれになりそうです。
中で出会ったらよろしくー。

エシレの旅 (Fio)

clipsのNoaさんが東京に来るということで、エシレ・メゾン デュ ブールに御供してきました。

以前夕方に突撃したことがあったのですが、ショーケースはすっからかんで焼き菓子しか
買えなかった事もあり、開店前から並ぶことに。
案の定すごい行列で、写真の「ガトー・エシレ ナチュール」は一日に数個しか販売されない為
Noaさんと二人で買えますようにと祈りながら並ぶこと1時間。
なんとか二人とも入手出来ました! その後すぐ完売札が。 なにこの大手!
(Noaさんがすごい大人買いしてたのは秘密)

お味についてはNoaさんのBlogにも書いてある通り、若干甘さが気になるけど、すごいバタークリーム!
今まで食べてきたバタークリームケーキは、バター風味クリームケーキだったのでは?というぐらい。
この味を知ってしまうと、すごいお値段だったクリスマスケーキが気になるなぁ~。

クロワッサンも美味でした。やっぱり50%ブールがオススメかな~。
こちらも1日400個で1人6個限定なので数時間で完売みたい。

今度はショーケースを彩っていた鮮やかなカットケーキを狙おうかな!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する