2010-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WFの

疲れが抜けない ('A`)

Fioは風邪なのかインフルなのかよくわからないものでダウンするは、
二人してお腹壊すはでぐてーんとしてます。
でもお仕事原型もあるしそろそろ完全に復活せねば!

さて、次回WF向けの新作もそろそろ考えないといけないんですが、
今回は凛子に続いて・・という事にしました。
お姉さんキャラのほうですね。
自分は凛子よりこちらのほうが好みなのでゴリ押ししました(笑
さっそくFioは雰囲気をつかむために御付き合いを開始したようですよ。
実際に作り始めるのは当分先になりそうだけど。

他にも作りたいキャラはいーーーっぱいある。
あんまり欲張って申請すると命にかかわりそうなので、
今回は上記キャラだけにしようかなと思ってます。(可能ならオリジナルを)
残りのキャラ達はボチボチ作って、出来上がったらイベントに出したいな。

あ、そうそう。 斬撃のレギンレイヴがとっても面白いです。
スポンサーサイト

WF2010冬終了!今後の予定など

WFに参加された皆さん、お疲れ様でした!
そしてご購入いただいた方々、見に来ていただいた方々、ありがとうございました!

もう何から語ろうかというぐらい思い出深いWFになってしまいました。
一時は「販売出来ないかもしれない」とすら思ったほどの苦境でしたが、
ディーラー仲間のみんながありとあらゆる場面で助けてくれて、
無事に販売することが出来ました。
手伝ってくれた皆さん本当にありがとう!

商品の売れ行きとしては、新作が予想以上に早く完売してしまいました。
具体的には新作2種が10分程度、前回よりも多く持ち込んだ
プリンセスも1時間持たなかったようです。
そして結果として新作は大量に転売されてしまっている現状です。
完売出来たのは非常に嬉しいのですが、一般で買いにきてくれたお客さんに
あまり出回らなかったのではないかと感じています。

そこで、5月のトレジャーフェスタからWF夏にかけて
多めに再販をすることにしました。
凛子に関しては5月のTF有明に売れ残り覚悟で今回よりも
はるかに多い数を持っていく事にします。
ご購入を希望される方は是非お越しいただければと思います。
※もちろん版権が下りればの話です・・・

WF夏までの参加予定イベントは以下です。
すべてのイベントで凛子、ひたぎ、プリンセスを再販予定です。

・5月4日 トレジャーフェスタ有明3

・6月20日 トレジャーフェスタ秋葉原 (抽選により出れない可能性があります)

・7月25日 ワンダーフェスティバル2010夏

まさかの3連戦w
販売個数としては有明が多く、秋葉原は少なめです。
ひたぎは版元さんの制限があるので固定数量です。
とにかく版権が無事におりてくれることを祈ります (ノ∀`)

今回のWFはまったく自卓以外をまわることが出来ませんでしたが、
後から聞いた話だと展示品を触られたり床に落とされるといった被害が
多かったそうです。 残念でなりませんね。
うちも今回からDo not touchの紙を張るようにしましたが、
さらに踏み込んだ対策が必要なのかと考えさせられます。

とりあえず今は無事にWFが終わったことで全身から力が抜けて、
完全なる脱力状態です。
年に2回のモチベーションアップの場であるWFに
Fioが参加できなかったことは真剣に残念です・・・。
プライベートに色々あったことも重なって、今モチベはかなり低いことでしょう。
WF夏の新作に向けて二人でテンション上げて頑張ります。
商業も頑張りまーす。

戦場ヶ原ひたぎ 完成品

WFに参加できないFioですが、短時間でなんとかひたぎを塗装しました。
遠めから見ればそれなりに見えるかな・・・?
キットの下処理もざっとしかやってないし、細かいとこの塗装も適当になっちゃいましたが。

hitagi1_20100207005216.jpg hitagi2_20100207005226.jpg

まだ準備が終わってないので今から頑張ります。
それでは会場で! 良いWFにしましょうねー!

WFについてのお知らせ

明日のWFですが、事情により急きょFioが参加できなくなってしまいました。
販売だけは私がなんとしても執り行いたいと思っています。

ただ、万が一混雑した場合に対応に苦労する事も考えられます。
重ねてのお願いになりますが、出来るだけお釣りのないようにお願い致します。

また、本来は今日一日かけて戦場ヶ原ひたぎを塗装する予定でしたが、
その時間が無くなりました。
ざっとは塗装をして展示しますが、楽しみにしてくれていた方には
残念な塗装になる可能性が大です・・。
同様に凛子のボブ前髪の展示も出来ません。
(キットの仮組ぐらいは展示するかもですが)

なんとも残念なことになっており、応援をコメントの頂いた方々には
大変申し訳ありません。
なんとしても販売には漕ぎ付けますので、どうぞよろしくお願いします。

WF2010冬 販売物のご案内

2月7日に幕張メッセで開催される、ワンダーフェスティバル2010冬のご案内です。

ReplyFrom...の卓番号は B29-02 となります。

販売物を書く前に、まずは注意事項です。

・ 商品はすべて未塗装、未組み立てのレジンキットです。完成品ではございません。

・ 新作2点につきましては、お1人様につき1個の販売となります。(午後からは無制限となります)

・ お釣りに限りがありますので、出来るだけお釣りの出ないお支払いをお願いいたします。


・ 複製は手流しの製品と業者抜きの製品があります。詳細は販売物リストでご確認ください。

それでは販売物と価格は以下です。

<新作> 小早川 凛子 @ ラブプラス(オマケ前髪パーツ付き) : 7,000円 [業者]

<新作> 戦場ヶ原 ひたぎ @ 化物語 : 7,000円 [手流し]
※ 版元様の意向により、1イベントで販売出来る個数は30個以下となります

プリンセス (鬱姫) @ セブンスドラゴン : 6,000円 [業者]

天城 雪子 @ ペルソナ4 : 5,000円 [手流し] ※最終販売

アイシャ @ アルカイックシールドヒート : 5,000円 [手流し] ※最終販売

以上5点を販売します。
今回もReplyFrom...をよろしくお願いいたします。

当日の朝にでもひたぎの完成品をUPするかもです (もう誰も見てねーよ!)

凛子完成品画像&ひたぎ原型画像

ついにやってきましたね。WFウイークが。
べ、べつに焦ってるわけじゃないんだからね・・・ふぅ。

私の念願がついに叶って、イベント前に凛子を
KONさんに撮影してもらうことが出来ました!
こちらにはとりあえず4枚ほど。 fgにも他に10枚載せました。
他にももっと載せたいのがあるから、イベント後にギャラリーに載せよ。
rinko01 rinko02 rinko03 rinko04
こんな感じになっておりまーす。

※追記: 写真を撮影していただいたKONさんのサイトでも写真を一杯載せていただいています。

今回はサンプルが1個しかなかったので、ボブ前髪は作れませんでした。
2月7日のワンダーフェスティバルにてキットを販売します。
会場ではボブ前髪凛子も展示の予定です。
値段などは後日また掲載します。

つづきまして・・ようやく本日原型が完成したもうひとつの新作、戦場ヶ原ひたぎです。
こちらは凛子と打って変わって、文房具を持ったキリッとしたスタイルに仕上げました。
01.jpg 02.jpg 03.jpg
なんか顔がめちゃくちゃ怖く見えますが、前髪の角度のせいです (つД`)
完成品は載せられるとしても前日とかになっちゃうかな。(いつも通り)
化物語は版元さんの意向で販売個数が30個に制限されております。
そんなわけで今から型を作って頑張って抜きまっす。
当初は業者抜きの予定でしたが、まさにご覧のありさまですので手流しです。
価格はその分下げて販売の予定です。

それでは、また木曜あたりに販売物・価格などをまとめた最終案内を載せに来ます。
ああ、楽しみだねぇWF ('A`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。