2010-04

TF有明最終案内+WF新作途中画像

5月4日に有明ビックサイトで開催されるトレジャーフェスタ有明3の最終案内です。

ReplyFrom...の卓番は 【Aイ 1-2】 です。

販売物と注意事項は以下です。


小早川 凛子 @ ラブプラス(オマケ前髪パーツ付き) : 7,000円 [業者]

戦場ヶ原 ひたぎ @ 化物語 : 8,000円 [業者]

プリンセス (鬱姫) @ セブンスドラゴン : 6,000円 [業者]

・ 商品はすべて未塗装、未組み立てのレジンキットです。完成品ではございません。

・ お1人様につき各商品1個の販売となります。(午後からは無制限となります)

・ お釣りに限りがありますので、出来るだけお釣りの出ないお支払いをお願いいたします。


凛子とひたぎはまだGallaryページを作成していないので、
申し訳ありませんがfgで写真をご確認ください・・。

前にも書きましたとおり、今回に限り凛子はかなり多めに販売します。
展示も前回より豪華です!
むーぶさんに塗っていただいたボブ凛子と、ClipsのNoaさんに塗っていただいた
プリンセスを展示します。 是非こちらも見に来てくださいね!
それでは、会場でお会いしましょう。

さて、WF夏向けの新作2体もぼちぼち始めております。
完成にはまだまだまだまだほど遠いですが、
こんな感じになります~って事でザッと形だけつくった写真を
載せておきます。
Fioの強い希望により小さい画像のみですがw
(まだ細部は見ないであげてください・・・)
nenemanaka2.jpg

ポーズは「らしさ」重視の大人しめな感じにしていますが、
3人並べて飾ると結構迫力ありますよー。
スポンサーサイト

トレフェス有明

ごぶさたしております。

さて、版権が無事におりまして、
5月4日トレジャーフェスタ有明の販売物が出そろいました。

今回は新作が無しで、以下の3商品を再販します。

・小早川凛子 (ラブプラス)

・戦場ヶ原ひたぎ (化物語)

・プリンセス (セブンスドラゴン)

凛子は余るぐらいの数を持っていきますので、
満遍なく行き渡るかなと思います。
次回の秋葉原からは通常の個数に戻りますので、
ご購入予定の方は今回是非ご来場くださいませ。

WF向けの新作2体もぼちぼち作ってまーす。
派手なポーズや服装などはありませんが、
凛子と並べて飾れるような造形になるかと思います。

それではまた直前にでも最終告知をしにまいりますー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する