2010-09

イベント参加情報&お仕事情報

こんばんは。
すっかり秋らしく・・・なりませんね。

今回は今後のイベント参加スケジュールと
商業原型に関するお知らせです。

ReplyFrom...は年内に以下の2イベントに参加します。

10月31日
トレジャーフェスタ神戸

12月12日
トレジャーフェスタ有明

どちらもラブプラスの3体とプリンセスを再販します。
有明では絵師さんとコラボしたオリジナルを新作として持っていくつもりです。
神戸は初ですねー。ちょっと緊張します(笑
よろしくお願いします。

続きまして久々にお仕事原型の話です。
数日前から予約が始まりました、コトブキヤさんの
【CLANNAD 藤林杏 -体育倉庫-】の原型をFioが担当いたしました。
1/6ですがそんなに場所をとらない子だと思いますので、よろしくお願いいたします。

あと9月中旬にUFOキャッチャーのプライズとしてセガプライズさんから
【らき☆すた エクストラフィギュアVol.4】が出ます。
夏服のこなたとかがみです。
UFOキャッチャーがお好きな方は是非こちらも挑戦してみてくださいね!

それでは、まだまだ暑い日が続くようですので、
皆さまお身体にはくれぐれもお気をつけください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する