2010-12

新作途中画像とか宣伝とかご挨拶など。

暮れも押し迫ってまいりました。皆様風邪などひかれてませんでしょうか?
なんだかんだで年内はもう更新できないかも・・というわけで、
もう年末のご挨拶など諸々させていただきます。

まずは前にちらっとお話したWF用版権物新作の途中画像を。
セブンスドラゴンより【ファイター】です。

現状こんな感じです。(クリックで拡大します)
まだパーツ揃ってません。正月にがんばって完成させます。
豪華おまけの写真はまだ撮れていないのでまた後日!
こちらはすでに完成していますのでご期待ください。
(背景に写ってる肌色の人ではありません)

続いて宣伝を。
コトブキヤさんから【CLANNAD 藤林杏 -体育倉庫-】が発売されました。
サンプルが手元にないので写真は載せられませんが、こちらもよろしくお願いします。

今年はイベント・商業共にとても充実した1年を送ることができました。
これも応援・お付き合いをいただいている皆様のお陰です。
来年もReplyFrom...をどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

F・LIVEが開催されますよ

もう各所で噂になっているのですでにご存じの方が多そうですが、
12月の25日(土)、26日(日)に原型師の大山竜さんが主宰される
F・LIVEという立体系イベントがあります。
プロの作業を生で体感できる素晴らしい催しです。
【詳細と最新情報は大山さんのBlogをご覧ください】

場所は「大阪府大阪市浪速区日本橋3‐4‐16ジャングル2F イベントスペース」で、
時間は AM11:00~PM20:00 だそうです。

とにかく出られるメンバーが半端じゃなく豪華!
原型師はもちろんの事、ペインター、Zbrushとトータルに立体造形のプロが参加されます。
詳しい参加者は上記大山さんのBlogをご確認ください。

残念ながら私達は行けないのですが、
貴重な機会なので行ける方は是非行ってみては!?
あー・・行きたかったなぁ。

TF有明4終わりました

トレジャーフェスタ有明4お疲れ様でした!
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

なんか会場がちょっとまったりし過ぎかなという感じでしたが・・
新作も少ないですし、時期も時期なので仕方ないところでしょうか。
ReplyFrom...は今回も鬱姫ちゃんが頑張ってくれました。
もう1年以上に渡ってかなりの回数再販しているので、思い出深くなってきました。

年内のイベント参加はこれで終了です。
今年は秋葉や神戸にも参加したので非常に沢山参加しましたね。
大勢の方にお会いできてとても楽しかったです。
会場の活気や売行きはイベント毎にやはりマチマチで、
ガレキの未来に希望を持ったり不安になったり・・。
来年も色々と考えて参加イベントを選んでいきたいと思います。

さて、次回の参加イベントは2月6日のワンダーフェスティバル2011冬です。
状況としては新作に”そろそろ”取り掛かれるかなという辺りです・・・。
また血反吐を吐く正月になりそうです。と言うかなります。
詳細につきましてはまた後日書かせてもらいますが、
鬱姫と同じ作品から版権物と、有明用に予定していたコラボ物の2点を新作に予定しています。
版権物には有り得ないぐらい豪華なおまけが付きますのでご期待ください!
コラボ物も原画がとても可愛いので今度貼りたいと思います。

それでは。

TF有明4のご案内

こんばんは。
イベントの告知をすっかり忘れておりました (ノ∀`)
ちょっとお仕事原型がギリギリだったりで準備が遅く・・
決してモンハンしてたわけじゃありませんよ!

12月12日に有明ビックサイトで開催される、トレジャーフェスタ有明4に参加します。

C コ 01・02 ReplyFrom...
です。


販売物は以下です。

姉ヶ崎 寧々 @ ラブプラス : 7,000円 [業者抜き]

高嶺 愛花 @ ラブプラス : 7,000円 [業者抜き]

小早川 凛子 @ ラブプラス(オマケ前髪パーツ付き) : 7,000円 [業者抜き]

プリンセス (鬱姫) @ セブンスドラゴン : 6,000円 [業者抜き]

【お約束事項】

・商品は未組立、未塗装のガレージキットです。完成品ではありません

・混雑しそうな場合はその場の判断で各商品お1人様1点までにさせていただく場合があります

・お釣りに限りがありますので、出来るだけお釣りの出ないお支払いをお願いいたします


駆け足になってしまいましたが、当日はどうぞよろしくお願い致します。
ひょーっとしたらオトモ配信とかしてるかもしれません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する