2015-02

WF終了&通販をしようと思います!

ワンダーフェスティバル2015冬、お疲れ様でした!!
今年は雪積もったりしなくて本当ーーーに良かったですよね。

ReplyFrom...でキットをお買い上げいただいた皆様、
作品を見に来てくださった皆様、遊びにきていただいた皆様、
ありがとうございました! 大変感謝しております!
差し入れもまた一杯頂いてしまって、毎日ウヘウヘ言いながら
美味しくムシャっておりますよ。

ここで二つお知らせがございます。

まず一つ目。
「トラコッティと虎神さま」は今回のWFで最終販売の予定でしたが、
思いのほか早く完売してしまい買えなかったという声を頂戴しましたので
思い切って再生産をかける決断をいたしました。
そんな訳で再販です! 期間と個数は気分しだいの予定です。
もし「最終だって聞いたから買ったのに」という方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。
オリジナル系キットは再販によってその価値が上下する事は無いと
思いますから是非お手元のキットを楽しんで頂ければと思います。

そして二つ目。
新作の「アリス」と上記再販の「トラコッティと虎神さま」を
通販しようと思います!
色々手間もかかるので今まで通販は避けていたのですが、
まぁいっちょそろそろやってみようかという感じです。(ゆるい)
きっとWFになかなか来れない方もいるだろうと信じて。
準備が整うまでもう暫くかかりますので
欲しいなと思ってくださっている方がいらっしゃいましたら
もう暫くお待ちいただければ幸いです。

Rep@ReplyFrom...
スポンサーサイト

ワンフェス新作 【アリス】

遅くなってしまいましたが、ワンフェス2015冬向けのFio新作 「アリス」 が完成しました!
写真を何枚かバラバラと。
今回はカラバリで2体塗ってみました。ノーマルアリスとブラックアリス。
どちらがお好きですか?
ワンフェスの販売物一覧は一つ前の記事をご覧ください。

DSC_0811.jpg
DSC_0841.jpg DSC_0817.jpg
DSC_0843.jpg DSC_0851.jpg
DSC_0829.jpg DSC_0865.jpg
DSC_0869.jpg DSC_0874.jpg
それではワンフェス会場でお会いしましょう!

ワンフェス2015冬 卓番と販売物

2月8日に開催されますワンダーフェスティバル2015冬に参加いたします。
まだFioの新作が絶賛塗装中なのですがーー
大分近づいて参りましたので卓番と販売物の一覧及び注意事項です。

ReplyFrom...
卓番号: 【4-03-03】


<新作>
アリス @ オリジナル 10,000円 【原型:Fio】
展示品完成しました。別記事でもう少し写真を載せます。
DSC_0811.jpg
DSC_0841.jpg DSC_0851.jpg
DSC_0865.jpg

涼風 @ オリジナル 10,000円 【原型:柳生敏之】
suzukaze1.jpg
suzukaze2.jpg suzukaze3.jpg

<再販>
トラコッティと虎神さま @ しりがみ!(むうてんさん描き下ろしオリジナルキャラクター)
10,000円 【原型:Fio】

tora1.jpg tora2.jpg
tora3.jpg tora4.jpg

銀腕のナザ @ オリジナル 10,000円 【原型:柳生敏之】
Bs4sPvlCEAA1xEZ.jpg Bs4sXobCAAAeX-V.jpg
Bs4sq7mCYAA4QBG.jpg

【注意事項】
・商品は未組立、未塗装のガレージキットです。塗装済み完成品ではありません。
購入後の返品はお受けできませんのでご注意ください。
・ご購入いただいたキットは一週間以内にパーツチェックを実施してください。
それ以上期間が空きますと欠品パーツの対応を行えない可能性がございます。
・全ての商品はその場の判断で各商品お1人様1点までにさせていただく場合があります。
・展示品にはお手を触れないようにお願い致します。
背面が見たいなどのご要望がございましたら卓内の者にご相談ください。
(勿論対応できない場合もございますのでご了承ください)
・写真撮影は譲り合い、怪我や事故の無いようにお気を付けください。

以上です。
それでは、また前日にでも新作の写真を載せにきます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する