2017-02

WF2010冬終了!今後の予定など

WFに参加された皆さん、お疲れ様でした!
そしてご購入いただいた方々、見に来ていただいた方々、ありがとうございました!

もう何から語ろうかというぐらい思い出深いWFになってしまいました。
一時は「販売出来ないかもしれない」とすら思ったほどの苦境でしたが、
ディーラー仲間のみんながありとあらゆる場面で助けてくれて、
無事に販売することが出来ました。
手伝ってくれた皆さん本当にありがとう!

商品の売れ行きとしては、新作が予想以上に早く完売してしまいました。
具体的には新作2種が10分程度、前回よりも多く持ち込んだ
プリンセスも1時間持たなかったようです。
そして結果として新作は大量に転売されてしまっている現状です。
完売出来たのは非常に嬉しいのですが、一般で買いにきてくれたお客さんに
あまり出回らなかったのではないかと感じています。

そこで、5月のトレジャーフェスタからWF夏にかけて
多めに再販をすることにしました。
凛子に関しては5月のTF有明に売れ残り覚悟で今回よりも
はるかに多い数を持っていく事にします。
ご購入を希望される方は是非お越しいただければと思います。
※もちろん版権が下りればの話です・・・

WF夏までの参加予定イベントは以下です。
すべてのイベントで凛子、ひたぎ、プリンセスを再販予定です。

・5月4日 トレジャーフェスタ有明3

・6月20日 トレジャーフェスタ秋葉原 (抽選により出れない可能性があります)

・7月25日 ワンダーフェスティバル2010夏

まさかの3連戦w
販売個数としては有明が多く、秋葉原は少なめです。
ひたぎは版元さんの制限があるので固定数量です。
とにかく版権が無事におりてくれることを祈ります (ノ∀`)

今回のWFはまったく自卓以外をまわることが出来ませんでしたが、
後から聞いた話だと展示品を触られたり床に落とされるといった被害が
多かったそうです。 残念でなりませんね。
うちも今回からDo not touchの紙を張るようにしましたが、
さらに踏み込んだ対策が必要なのかと考えさせられます。

とりあえず今は無事にWFが終わったことで全身から力が抜けて、
完全なる脱力状態です。
年に2回のモチベーションアップの場であるWFに
Fioが参加できなかったことは真剣に残念です・・・。
プライベートに色々あったことも重なって、今モチベはかなり低いことでしょう。
WF夏の新作に向けて二人でテンション上げて頑張ります。
商業も頑張りまーす。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして。

 はじめまして、kinonotaと申します。

 先日行われたWFには、戦場ヶ原さん欲しさで徹夜で参加しましたが
あと5人というところで完売してしまい、とても残念でした。

 しかし、戦場ヶ原さんが再販されるとの事で本当にうれしい限りです!
 トレフェスには絶対に参加します。

追伸

 これからも体に気をつけて、より良い作品を作っていってください。
 新作、期待しています。



 
 

Re: はじめまして。

kinonotaさん、はじめまして!
せっかく来ていただいたのに販売出来ずごめんなさい。
ひたぎは個数制限がありますが、TF2回と夏のWFで再販をしますので
是非いらしてくださいね。
夏に向けて新作も頑張ります。
応援ありがとうございます!

お疲れ様です、めちゃくちゃ快晴でワンフェス日和でしたね^^


>>プリンセスも1時間持たなかったようです。

私も行ったのですが・・・ダメでした;
途中東京から海浜まで行くところで迷ってしまい着いたときには10:20、並んで入場ともにb29まで急ぐも(50分位かな?)アイシャ以外売り切れちゃってましたね・・・・・。

まあモモメノを間近に眺められたの(とオンリーマイレールガンを生歌で聴けたの)で良しということに・・・までは行かないけど有意義な初ワンフェスになったと思います。
夏こそプリンセスとひたぎを手に入れてみせます!(若干甘く見ていた)


・・・・・前髪留めてるクソガキ見ませんでした?

Re: タイトルなし

こんばんは。
今回はプリンセスもかなり多めに持っていってたのですが、
40分ぐらいでちょうどなくなっちゃいましたね。
(あとちょい早ければってとこでしょうか・・)
まだ暫くは再販しますんでよろしくお願いします。

どうもはじめまして
ワンフェス、お疲れ様でした。今回はまさしく瞬殺レベルだったみたいですね・・・
自分が来た時はアイシャと雪子しか残ってなかった気がします。
熱狂的なファンの多さが伺えますね
自分は最終販売と聞いてアイシャを買いに来たので全然問題はなかったのですが
ところで今後、ラブプラスの愛花や寧々は作られたりするんでしょうか?
是非Fioさんの手で作られた彼女達が見て見たいと思った一般参加者からの意見でした^^;

Re: タイトルなし

はじめまして!
アイシャを買っていただいてありがとうございます。
今回はたまたまハマっただけですが本当に早かったのでびっくりしました。
自分は寧々さん派なので「寧々さんも作ろうよ」と言ってみたり
してるんですが、まだなんとも言えないところです。
(新作についてまだあまり考えてません)
「とりあえず付き合ってみて考えるかなー」らしいので可能性は0じゃないですw
どうなるかまだわかりませんが、是非夏も見に来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://replyfrom.blog79.fc2.com/tb.php/133-954c14ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する