2017-10

スポンサーサイト


トレフェス有明5終了しました

トレフェス有明5お疲れ様でした!
そしてReplyFrom...でキットをご購入いただいた皆様、
ありがとうございました!

GW中でしかも隣がコミティアという環境だったせいもあって、それなりに盛況でしたかね!?
相変わらず夕方はガラガラでしたけど。
WFからの数ヶ月で色々あったから、なんか久々のイベントのような気がしてしまいました・・。
きっと来たくても来れなかった人がいるんだろうなと思うと悲しいですが、
参加してた同好の人たちに会えてホッとした気持ちにもなれました。

次はワンダーフェスティバル夏に出ます。
そして今回はFioに加え、てるゆきと柳生敏之の2名もReplyFrom...にて参加します。
3名とも新作を用意する予定ですよ!
どちらも商業原型を手掛けている原型師ですので、作風等はググっていただければと思います。

Fioは新作の他にゴメンナサイ隊長とセブンスドラゴンの2体を再販予定です。

それではまた近づいて来ましたら途中原型なぞ載せに来たいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://replyfrom.blog79.fc2.com/tb.php/177-3c6aa15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

