2017-08

ワンフェス2012冬 終了しました

ワンフェス2012冬お疲れ様でした!
キットをご購入いただいた皆様、ありがとうございます!!

今回は商品数も多くて卓がごちゃごちゃしておりましたが、
前回のワンフェスに比べると人出も活気も戻ってきているなという
感じでとても楽しかったです。

すでに何度かお伝えしております通り、今回のWFを最後に
半年間所属していた原型師のてるゆき氏が独立され、
8BEAM として活動していく事になりました。
もともと半年間だけという話での参加でしたが、短い間でも原型師3名体勢で
イベントに参加できたのは楽しかったです。
8BEAMの事もReplyFrom...同様よろしくお願いいたします。
今回の新作「ビキニンジャ・かもめ」についても上記ディーラーでの再販に
なりますのでご注意ください。

ReplyFrom...の次回参加イベントは5月5日のトレジャーフェスタ有明を予定しています。
Fioのミューズ女王、柳生氏のレミリアはこちらで再販を実施します。

Fioのプリンセス、ファイターは今回で在庫が全て無くなりましたので
告知の通り販売終了とさせていただきます。
何年にも渡って再販を繰り返してきたキットなので展示出来なくなってしまうのは寂しいです。
柳生氏のちっちゃレミリアも在庫切れのため今回で販売終了です。

ゴメンナサイ隊長、初音ミク、プリクリ駒セットも夏を目処に終了する予定ですので、
気になっている方はお早めにお求めいただければと思います。

さぁ、商品数が減ってきたから急いで何か作らないと!(死亡フラグ)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://replyfrom.blog79.fc2.com/tb.php/200-999991dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する