2017-08

WF新作予定: リーシャの原型完成ちょっと前画像

2016年、あけましておめでとうございます。
本年もFioを、ReplyFrom...を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さてさて2月7日のワンダーフェスティバル2016冬が近づいてきました。
Fioの新作『リーシャ』(グランブルーファンタジー)も原型作業が大詰めになりましたので
写真の載せておきたいと思います。

本当は完成原型で撮影したいのですが撮影中に高確率で破損するため、
仕上げ作業に入る前に撮影をしたものです。
テープで色んなところを止めて保持しているのでパーツ各部が浮いてたりもします。
特に帽子はウッキウキですが完成形ではカッチリはまります。

リーシャ1 リーシャ4
リーシャ2 リーシャ3

本当はもっといろんな角度から見てもらいたいんですけどねー・・
裏面にテープびたびた張って固定しているので見栄えが悪すぎまして!
その辺りは是非塗装見本の完成品で見ていただけたらなと思います。
手首には更にアクセサリーがつきます。こちらは実物ビーズを使用するので
現段階では付いていません。

塗装見本の完成品画像はワンフェス前日かもしかすると当日になりそうです。
ギリギリですがまた見に来ていただけたら嬉しいです。
会場で実物を見ていただけたら更に嬉しいです!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://replyfrom.blog79.fc2.com/tb.php/242-586abb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する