2017-07

今後の予定など

ワンダーフェスティバル2017冬、お疲れ様でした!!(遅い)
(株)リコルヌの設立に伴う云々もあり、いつも以上に遅い更新となってしまいました・・・。
ReplyFrom...にてご購入いただきました皆様、いつもありがとうございます!
キット楽しんでいただけておりますでしょうか?

先の記事でもお知らせいたしました通り、リコルヌ設立後も
ReplyFrom...としてのイベント参加活動を続けてまいります。
話すと長くなるので端折りますが、PVC完成品とイベント品のガレキでは
そもそもの形態も楽しみ方も目指すところも異なるからです。
リコルヌとReplyFrom...、どちらも応援していただけましたら嬉しいです。

さて、ReplyFrom...の次回参加イベントは5月5日のトレジャーフェスタ有明17です。
販売物の詳細は当日までに別途ご報告させていただくとして、
一応の販売予定は以下となります。

【再販】
酒呑童子 (原型:Fio)
剛角のメイフィア (原型:柳生敏之)
涼風 (原型:柳生敏之)

※ 事情により「魔王ルシ子」と「アリスと猫のソクラテス」の販売はございません。
どちらも夏のワンフェスにて再販を予定しております。

酒呑童子は綺麗な写真を撮影してもらいましたので
数日中に販売物詳細と一緒に載せたいと思います。
ぜひ見てやってくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://replyfrom.blog79.fc2.com/tb.php/255-38fa4e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する