fc2ブログ

2024-03

トレフェス有明17販売物と酒呑童子のギャラリー

ReplyFrom...は5月5日に東京ビッグサイト東1ホールにて開催の
トレジャーフェスタ有明17に参加いたします。

一部キットの再販のみとなりますが
ワンフェスに比べるとご購入いただき易いかと思います。
ご来場お待ちしております。
以下に販売物一覧と注意事項を記載させていただきます。

酒呑童子のギャラリーページも貼りますのでそちらも是非!

ReplyFrom...
卓番号: 【Cテ08-11】


<再販>
酒呑童子 @ Fate/Grand Order 15,000円 【原型:Fio】
↓写真クリックでギャラリーページに飛びます
shuten1.jpg

剛角のメイフィア @ オリジナル 10,000円 【原型:柳生敏之】
Cn5kYkBVMAQYF3n (1) Cn5kYmQUsAA36B2.jpg

涼風 @ オリジナル 10,000円 【原型:柳生敏之】
suzuka1.jpg suzuka2.jpg

※今回、以下2作品の再販はございません。
夏のワンフェスにて再販を予定しております。
・魔王ルシ子 @ オトカドール 25,000円 【原型:柳生敏之】
・アリスと猫のソクラテス @ オーディンスフィア レイヴスラシル
5,000円 【原型:Fio】

【注意事項】
・商品は未組立、未塗装のガレージキットです。塗装済み完成品ではありません。
購入後の返品はお受けできませんのでご注意ください。
・キットは全て専門業者さんによる複製品ですが多少の気泡や段差は存在します。
予めご了承ください。
・お釣りには限りがございます。出来るだけお釣りの出ないお支払いをお願いいたします。
釣り銭が無くなった場合はピッタリのお支払いが可能な方を優先して販売いたします。
・ご購入いただいたキットは一週間以内にパーツチェックを実施してください。
それ以上期間が空きますと欠品パーツの対応を行えない可能性がございます。
・全ての商品はその場の判断で各商品お1人様1点までにさせていただく場合があります。
・展示品には絶対にお手を触れないようにお願い致します。
スマホ等で撮影される場合はストラップが展示品に接触しないようご注意ください。
背面が見たいなどのご要望がございましたら卓内の者にご相談ください。
(勿論対応できない場合もございますのでご了承ください)
・写真撮影は譲り合い、怪我や事故の無いようにお気を付けください。

よろしくお願いいたします。

今後の予定など

ワンダーフェスティバル2017冬、お疲れ様でした!!(遅い)
(株)リコルヌの設立に伴う云々もあり、いつも以上に遅い更新となってしまいました・・・。
ReplyFrom...にてご購入いただきました皆様、いつもありがとうございます!
キット楽しんでいただけておりますでしょうか?

先の記事でもお知らせいたしました通り、リコルヌ設立後も
ReplyFrom...としてのイベント参加活動を続けてまいります。
話すと長くなるので端折りますが、PVC完成品とイベント品のガレキでは
そもそもの形態も楽しみ方も目指すところも異なるからです。
リコルヌとReplyFrom...、どちらも応援していただけましたら嬉しいです。

さて、ReplyFrom...の次回参加イベントは5月5日のトレジャーフェスタ有明17です。
販売物の詳細は当日までに別途ご報告させていただくとして、
一応の販売予定は以下となります。

【再販】
酒呑童子 (原型:Fio)
剛角のメイフィア (原型:柳生敏之)
涼風 (原型:柳生敏之)

※ 事情により「魔王ルシ子」と「アリスと猫のソクラテス」の販売はございません。
どちらも夏のワンフェスにて再販を予定しております。

酒呑童子は綺麗な写真を撮影してもらいましたので
数日中に販売物詳細と一緒に載せたいと思います。
ぜひ見てやってくださいね。

WF新作「酒呑童子」完成しました(2017冬)

お待たせしました。というか当日になってしまいました。
Fioの新作、酒呑童子(Fate/Grand Order)です。

5-31-08 ReplyFrom...にてキットを販売いたします。
価格等詳細は一つ前の記事をご覧ください。

酒呑童子01 酒呑童子02
酒呑童子03 酒呑童子04

それでは会場で!

ワンフェス新作原型&卓番号

ワンダーフェスティバル2017冬の卓番が判明しました。

ReplyFrom...
【5-31-08】


そして、Fioの新作「酒呑童子」の原型が完成しましたので写真を何枚か。
酒呑童子1 酒呑童子2
酒呑童子3 酒呑童子4

彩色はいつも以上にギリギリになりそうです。
会場でも未彩色展示の可能性がありますが出来るだけ頑張ってみます。
販売物の告知はまた直前に改めて。
Fioは「酒呑童子」の他に「アリスと猫のソクラテス」と「リーシャ」を再販予定です。

新作つくってます

WF2016夏、お疲れ様でした!
今頃ですみません!

ReplyFrom...でキットをご購入いただいた皆様、ありがとうございます!
何かしらの形で楽しんでもらえていましたら幸いです。

さて、次回は2017年2月のワンフェス冬にまた参加致します。
まだ申請中ではありますがFio、柳生共にに版権物の新作予定です。
再販もいつも通りありますよ。

ラフですがFioの新作予定写真を1枚だけ!
shuten-up1.png
Twitter(@ReplyFrom)にはもう2枚ほど微妙~に違う画像も載せています。
進んだら更新していきますのでたまにチェックしていただけると嬉しいです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rep@ReplyFrom...

Author:Rep@ReplyFrom...

最近の記事

Amazon(Fio原型作品)


久川凪


小日向美穂 ラブレターVer.


速水奏 Tulip Ver.


忍野忍


御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


柏崎星奈


三日月夜空


黒猫 -memories(夏コミ)-


能美クドリャフカ
-わふーver.-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する